バーチャルおりばーハウス

バーチャルおりばーハウスへようこそ。ゆっくりしていってね。

2021/5/7(金) に開催される #web24 の Stack トラック で話してきます

Web24という「Web のことをただひたすら 24 時間議論する」イベントでお話してきます。

connpass.com

時間帯は午前26:50スタートの28:20までの1時間半。内容はFrontend Stackに関すること。

Stack ってなんやねん。って思う方もいらっしゃると思いますが、『アーキテクチャ』に近しい意味合いで捉えて頂ければと思います。詳しくは下記紹介をご覧ください。

d.potato4d.me

私についてですが、普段は Black Inc. でOOPartsというクラウドゲーミングサービスを開発しています。Web24は「登壇者の発言は個人のものであり所属する組織とは関係なし」という前提ですので、当日は私が思うStackについて存分にお話しできればと思います。経歴などは下記をご覧ください。

minakawadaiki.com

ともあれ、Web24は「事前打ち合わせなし」で進みます。「居酒屋で議論するとき、事前に打ち合わせしないですよね?」って表現が僕はとても好きで、けど実際議論はめちゃくちゃ活発になることが多いと思っています。

一緒に話す人たちは普段あまり関わったことがない人たちなので、そういった意味ではとても良いシナジーが生み出せるのかなぁって思っています。初めてガッツリ話す人もいるので、個人的にはとても楽しみです。

Web24は「アーカイブなし」です。2021年GWの最後、損はさせません。ぜひ当日聞きに来てください。お待ちしております。